2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一句

皆様おはようございます(^0^) お時間ございましたら、どうぞ!お付き合い下さいませ。朝、夕は日に日に秋らしく過ごしやすくなった気がします。 といえど・・・まだ日中の暑さは変わりません。 体調管理には十分お気をつけになって下さいませ。温暖の影…

お月見

皆様おはようございます♪♪ 昨日は十五夜でございましたが、綺麗な満月はご覧になられましたか? 私ども3人は拝見致しました。 仕事帰りに満月を発見!!(゜□゜) 「つまんじゃおぉ〜」 と言わんばかりに満月を挟み込んでみました(笑) 良い写真が撮れま…

台風の目

皆様おはようございます(^0^)朝と夜が過ごしやすくなりだんだんと 秋らしくなってきたような気がします。 また、9月は「台風の季節」で 今度は台風11号が発生しております。 沖縄に上陸の恐れがあるとのことでございます。 土砂災害など十分警戒して…

青き空

皆様おはようございます(^0^)9月に入っても暑さは8月と変わらず 蒸し返すような暑さですね。 夏から秋になった感覚が全く無いのが残念です。さて!9月17日は『敬老の日』 『おじいちゃん、おばあちゃんいつまでも元気でいてね』 その思い、私どもも…

夏の終わり・・・

皆様おはようございます(^0^)8月も昨日で終わり。 今日はは9月に突入・・・ 何度も言うようでございますが、時が経つのは早いものでございます。 10月、11月、気が付けば12月に突入!! となってしまいそうでございます。ここ最近は、前ほどの日…