2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

社員研修旅行 〜前編〜

皆様おはようございます(^0^)朝の寒さもお昼になれば、ポカポカとした暖かさ。 春が近づいているのだなぁ・・・と思う今日この頃でございます。先週の17日・18日の土日で社員研修旅行へ行って参りました。 「東京・横浜旧正月の旅」 色々な観光名所…

沈丁花

皆様おはようございます(^0^) ・・・と言いたいのですが、この度は・・・こんにちはになりますね。 毎週金曜日午前中配信を目標に日記を書かさせて頂いておりましたが この度は、午後の配信となってしまいました。 次は頑張りますよぉ!!日々、暖冬とい…

西国寺 【節分会】

おはようございます(^0^)先週から約1週間とちょっと・・・お腹からくる風邪に苦しみながらも 本日は元気いっぱいです!! 病院の先生の話だと、大人は「お腹からくる風邪」・お子さんは「インフルエンザ」が 流行中だそうです!! あまりお腹が痛くなら…

明日が節分

おはようございます(^0^)もう気がつけば2月に突入!! 早いものでございますね・・・1月はいぬる 2月は逃げる 3月は去ると言われてるのがよく分かります。 本当に1月はあっと言う間に終わっておりました・・・ きっと2月も早いのでしょうね。 皆様…