2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

尾道 灯まつり

皆様こんにちは(^0^)まだまだ日中は暑い日が続いておりますが 一気に秋を飛ばして冬になったような気がします。 冬は好きなので♪私、個人的にはOKです(^^)さてさて・・・ 10月27日を最後に灯りまつりが終了となります。 JR尾道駅周辺から、…

尾道菊花展

こんにちは♪(^0^)寒くなってきたので、我が家では毛布が出てきました。 えっ!?早いって!? いやいや〜そんなことないですよぉ〜 朝、晩寒いですから・・・ って言いながらも私の部屋には扇風機が!!(゜□゜)「片付けろよっ」 「・・・ですよねぇ〜…

今日は何の日?

こんにちは!(^0^)/ 突然ですが・・・皆様!! 今日は何の日でしょうか!? 私は、目の日だと思ってました。 − − ○ ○ 10をくるっと回すと1が眉毛で0が目に見えますねぇ | ▽実は・・・体育の日なんですね。 今は、ハッピーマンデーで祝日を月曜日に…

☆秋の味覚祭☆

皆様 どうも! こんにちは(^0^)10月に入ったのに、まだ暑い! お家に帰ったらまずお風呂。 どうもお馴染み島田です<(_ _)>さてさて!食欲と秋となったのか・・・まだなのか・・・ しかしながら美味しい味覚は盛りだくさん♪ そんな、食べ物大好きさんに…