2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

灯りまつり

こんにちは(^0^)明日の30日(土)は『灯りまつり』です。本当は9日(土)に予定しておりましたが、雨の為延期に。台風も近づいて来ていて不安ですが・・・きっと・・・いや!明日は開催するはずです!!18時〜21時まで、いつもと違った尾道を見に来て…

スリーデーマーチ

こんばんは(^^)皆様、遅ればせながら大てっぱん博はいかがでしたか?私も日曜日に母と一緒に行って来ました!お昼前になると人がわんさか!!(゜□゜)あれよ〜これよ〜と食べ物に長蛇の列でした。私もお好み焼きにカキフライにとお腹いっぱい食べました♪北前…

尾道大てっぱん博

こんにちは(^-^)今日の尾道も晴れで日中は暑いぐらいです。今週末は天気も良くてお出掛け日和ですね♪そんなお出掛け日和には、ぜひ尾道へお越し下さい(^0^)16日・17日とイベント盛り沢山ですよ〜16日・17日にしまなみ交流館前広場において【お菓子祭…

尾道はイベント満載

こんにちは!皆様に残念なお知らせが・・・本日予定していた『灯祭り』が今月30日に延期になりました。前日からの雨が・・・残念です。昨年は駅前に可愛い2匹のネコちゃんが現れたんですよ♪お手伝いに行って、せっせと頑張って準備しまして灯りをつけて上…

スポーツマン現る!!

こんにちは(^0^)10月に入りましたが、日中の暑さはまだまだ!朝・夜と肌寒くなってきただけに、体調を崩しやすい時ですが変わらず元気な私です!食欲の秋・・・って・・・罪ですよね・・・美味しい食べ物が・・・いっぱい・・・ある・・・なぁ・・・芋でしょ…