2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番のイタズラ

今月も本日で終わり・・・ 早いものでございますが、明日からは3月となります!!春に近付いているのか・・・いないのか・・・ 暦の上では、春なのですが・・・ まだ寒い日は続きそうでございますね。 しかし!!先週の春一番は凄かったですね!!! 車で出…

日本の【宝】

おはようございます(^^) 本日も、ようこそ♪お越し下さいました。 少しばかりではございますが、ご覧下さいませ。2月も残りわずかとなりました。 早いものでございます。 以前、ブログの方でお話致しましたが 2月10日・11日と社員研修旅行でござい…

皆様おはようございます(^0^)本日は、嬉しいご報告をさせて頂きたく お付き合いの程、宜しくお願い致します。実は・・・弊社のお土産品『味付ちりめん4種詰合せ B−15』(上記写真)が なんと!!!!!!全国推奨観光土産品審査会で『日本商工会議所…

☆新登場☆

皆様おはようございまぁ〜す♪本日、尾道は朝−0℃ バイパスの電光掲示板を見ながら「寒いわけだ・・・」 「そりゃぁ〜フロントガラスもカチカチよっ・・・」と一人で思いながら出社しました。明日、明後日と全国的に雪が降るところが多く また寒い日が続きそ…