2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆スポーツ煮☆

おはようございます(^0^)本日7月30日の中国新聞の福山・尾三地区の紙面で【復刻版 スポーツ煮】について大きく掲載致しております。昔、東京五輪(1964年)の際に「多くの材料で作った佃煮を食べて、五輪選手のように元気になろう!」というキャ…

☆虹☆

こんにちは(^^)昨日から尾道は何だか変な天気です・・・昨日は大粒の雨が急に降って来たかと思うと5分も経たない内に止み、強烈な蒸し暑さが・・・晴れの天気ながらも、雷だけはずっとゴロゴロ!ゴロゴロ!と恐ろしき音を響かせておりました。上記写真…

☆満点ママ☆

こんにちは♪またまた皆様に嬉しいお知らせを・・・ 7月31日「ひろしま満点ママ」の放送が 決定致しました!! 時間帯は7月31日(木)9:55〜11:25の間です。 (お好みデート大作戦のコーナーにて)テレビ新広島で放送中の人気番組です♪「ひろ…

☆HAPPY BIRTHDAY★

おはようございます♪(^0^)♪昨日7月15日は、自分よりも人の為、優しく責任感が強い何でも聞いて!!頼れる姉様 森永 梨恵さんのお誕生日でした♪♪ ☆おめでとうございます☆実は・・・この日は歓迎会ということで・・・裏でこっそりと・・・秘密のサプライズ…

くるみ黒糖

☆大人気♪くるみ黒糖☆皆様から大好評のくるみ黒糖♪ここでお知らせがございます。皆様より沢山の御注文を頂きまして、私どもでも可能な限り皆様に召し上がって頂きたく製品を作ってございますが全てが手作りのくるみ黒糖。想像以上の反響で、工場がパンク状態…

試食販売中

こんにちは(^−^)尾道は昨日の明け方から今日の午前中まで大雨・雷の繰り返しでした。特にひどかったのが、2時〜4時頃がゴロゴロ〜ピカッ!!ザァーーーーという感じだったようです・・・(説明が悪いですね。)しかしながらお昼からは雨がウソのような…