2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ええじゃんSANSAがり♪

皆様おはようございます(^0^)予想では静岡県の桜の開花が1番でございましたが 東京都が桜の開花1番乗り! ここ尾道でも千光寺の早咲きの桜が咲いていると聞きました。 もうすぐ一面に桜の花が舞う季節がやって参ります。 来週は私、花見に行きます♪♪(…

今朝も尾道は寒いです・・・

おはようございます(^0^)ここ1週間ほど、急に寒さが戻り真冬並みの寒さになっているところもあると聞きました。 尾道でも朝の冷え込みは布団から出るのに時間がかかります・・・ (私だけかもしれませんが・・・(笑)) 1日中春の陽気でポカポカだっ…

沈丁花 〜満開〜

皆様おはようございます(^0^)ここ数日の、真冬並みの冷え込み・・・ 今までのポカポカ陽気はどこへやら〜 うーん。 寒いと布団から出られないものでございます。 「あと5分〜あと5分〜」 可能であれば、そのまま眠りたいものです。突然ですが・・・私…

社員研修旅行 〜後編〜

あかりをつけましょ〜♪ぼんぼりにぃ〜♪ 皆様おはようございます(^0^)明日は桃の節句「ひな祭り」でございますね!皆様のお家では、お飾りの方はもうお済でしょうか? 昔は、七段飾りに憧れたものでございます。 友達のお家に遊びに行ったら、七段飾りの…