2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

節分会

おはようございます(^0^)毎日寒い、寒いと生活をしておりますが、昨年に比べれば 日中の暖かさは1月とは思えないほど。 やはり暖冬なのですね! ニュースでは菜の花が咲き、タンポポ、つくしもまた顔を出しているとのこと。 「今は・・・確か1月のはず…

冬と言えば

おはようございます(^0^)突然ではございますが、皆様は夏と冬の季節でございましたら どちらがお好きですか?・・・と、聞かれると私は「冬」になりますね。夏の暑さは、我慢の限界があるのですが 冬の寒さは、多く着込んだり、カイロを貼るなど工夫をす…

オススメ商品

皆様おはようございます(^^)今、インフルエンザが流行中・・・ 皆様は大丈夫でございますか? 話によりますと、ここ2、3週間でピークになるのでは!? と聞いております。 色々と流行っており、なかなか油断できません。 お身体にはお気をつけ下さいま…

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。 旧年中は、多くの方にご愛顧を賜り誠にありがとうございました。 本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します。皆様おはようございます!! 当店は1月5日から通常営業をさせて頂いております。 お休みの間には、皆…