2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も最終日になりました。

皆様おはようございます(^0^) 先週は、みなと祭りに向けての踊り練習の最終追い込みの為 日記を配信できませんでした・・・申し訳ございません。4月28日(土) チーム名【フクリーズ】 ええじゃんSANNSAがりに出場致しました。 昨年は、天候が…

4月の季節限定商品

皆様おはようございます(^0^)/ 今週は、金曜日配信に間に合いました♪ 本日は、当店春の季節限定商品のご紹介をさせて頂きたいと思います。 今月4月末までの販売でございます。 今月を最後に来年の春先までご購入できません。 残り10日ほど・・・まだ…

春の訪れ〜パート3〜

おはようございます(^▽^) 日記へようこそ♪ この度は、続けて弊社の春の訪れをご案内させていただいております。 パート3と題し、本日は花梨の花をご紹介♪花梨からこのように可愛いお花が咲くとは!? 私・・・知りませんでした。 ピンク色のようで少し…

春の訪れ〜パート2〜

皆様おはようございます(^0^)/弊社に訪れた春を皆様にご紹介致したく 毎週金曜日のところ、本日も日記を書かせて 頂きました。とっても綺麗なんですよ♪♪ やっぱり花って良いですねぇ〜 普段は私、花より団子なタイプですが・・・ 綺麗な花を見ると心が癒…

♪春満載♪

皆様おはようございます(^0^)/ 今年は桜の花が舞う中 入学式、そして新学期を向かえることができたのではないでしょうか? 温暖化に伴い、桜の開花が早くなるかと思いましたが 例年と同じか少し遅いペースで咲き 多くの方々がお花見に足を運んだのではな…

☆お花見☆

皆様!おはようございます!(^0^)/ 本日も、日記へ足をお運び下さり誠にありがとうございます♪ 最近・・・毎週金曜日を予定している日記が書けなくなってしまって困ってます。 が、頑張らなくては!!(>へ<)今日は先週の日曜日にお花見に行って 参り…

尾道散策情報誌NO.5発刊

皆様おはようございます♪ なぜか最近肩が痛い島田でございます。<(_ _)> うーん。寝相が悪いのでしょうか? はっ!(゜□゜) 最近踊りの練習をして、普段動かさないところを急に動かすからですか? う、運動不足!!!! 少しは体を動かさないといけない…