2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

〜御中元おすすめギフトのご案内〜

皆様おはようございます(^0^) 今月も残すところ今日を入れて、あと2日! 何度も言ってしまいますが・・・早いですよね!!私どもは、御中元・御歳暮の時期は長いようで あっという間に終わってしまう気が致します。 (これは、終わって言えることではご…

あ、暑い・・・

皆様おはようございます(^0^)梅雨・・・という言葉は何処へいってしまったのでしょうか・・・ と言うほどに雨が降りません。 ここ尾道では、本日やっと雨が降りました。 本日は雨の地域が多いようで・・・「恵みの雨」ですね。 四国の深刻な水不足をニュ…

父の日のプレゼント

皆様おはようございます(^0^)梅雨入りしたところもあるかと思いますが、ここ尾道も梅雨入り。 雨が降らないと、水不足という問題が出てきて大変困るところですが 雨が降ると降るで洗濯物が乾かない、湿度が高くなり不快感が増しますよね。 うぅぅぅぅぅ…

そろそろ

皆様おはようございます(^0^)朝は比較的涼しいですが お昼頃になると、急に暑くなり団扇を片手に・・・ そうは言っても、まだ6月!! これから夏本番というのに・・・この暑さに耐えられるのだろうか・・・ と不安な今日この頃であります。さてさて!も…

6月と言えば・・・

皆様♪ おはようございます(^0^)気が付けばもう6月に突入!!早いもので、もう半年経ちました。 何だか気が付けば年末!ってことになってそうで恐いです。1年経ち・・・ 年をとり・・・年をとり・・・気がつけば・・・あぁぁぁぁぁ!!(゜□゜)なんと…