2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

今年も残すところ、4日となりました。 皆様、遅くなりましたが素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか? クリスマスが終わると、すぐお正月でございますね。 お店に行っても、クリスマスの飾りからお正月仕様に様変わり。 年末はどこも忙しく、大変だ…

年内の営業につきまして

皆様おはようございます(^^) 今年も残すところ、今日を入れて10日になりました!! 早いものでございますね。 来年も皆様にとって良い年になりますように・・・今ノロウィルスが猛威を振るっておりますが・・・ 皆様は大丈夫でございますか? 出来るこ…

おはようございます!!

寒い日々が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか?風邪も引きやすい季節でございますが 大丈夫でございますか? 皆様、お体には十分お気をつけになって下さいませ。 まずは、手洗い!うがい! 出来ることから予防をして参りましょう!! 私は、ま…

12月8日です。

皆様おはようございます! 今年も残すところ、あと23日となりました。 今日も元気に頑張りましょう!!!早いもので、もう12月8日です。ところで皆様、今日がなんの日かご存知ですか?勉強不足と言えど・・・ 私もそのように聞かれて、答えることができ…

今年も残り1ヶ月です!

急な温度変化に皆様風邪など引かれておりませんでしょうか? 島田です。(^^) 今年も残すところ12月の1ヶ月間となりました! 皆様!今年も頑張りましょう!! 暖冬の影響は様々にございます。 お客様のお話を聞いていると今までこの季節になったら雪が…