6月と言えば・・・


皆様♪
おはようございます(^0^)

気が付けばもう6月に突入!!早いもので、もう半年経ちました。
何だか気が付けば年末!ってことになってそうで恐いです。

1年経ち・・・
年をとり・・・年をとり・・・気がつけば・・・あぁぁぁぁぁ!!(゜□゜)

なんとことになりそうだと、最近感じます。

6月の結婚式はジューンブライド
花嫁さんは幸せになれるといいます。

私どもでも、寿セットをご用意させて頂いております。
幸せなお二人による幸せのおすそ分け。
私どもでもご協力させて頂きたく思います(^^)
詳しくはこちらをどうぞ!!
     ↓
http://www.kitamaetei.com/10004/index.html

結婚といえば!!
5月30日、一番注目を浴びたのは
陣内智則さんと藤原紀香さんの披露宴」だったのではないでしょうか?

良かったですよねぇ〜♪テレビで見ましたよ!!
笑いあり、涙ありの素敵な披露宴でした♪♪
豪華なゲストからの祝福の演出などなど。
その中でも私の一番は、
最後のピアノを弾きながらの歌のプレゼント☆★(弾き語り)
さらに曲がコブクロの「永遠にともに
感動しました。
一度は歌ってもらいたいですよね。(*^-^*)

末永くお幸せに・・・