ありがとうございました。

今年も残すところ、4日となりました。
皆様、遅くなりましたが素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
クリスマスが終わると、すぐお正月でございますね。
お店に行っても、クリスマスの飾りからお正月仕様に様変わり。
年末はどこも忙しく、大変だと思いますが
どうか、お身体を大切に皆様!今年も乗り切って
新年を元気で迎えられるよう頑張りましょう!!


年内の発送は終了させて頂きました。
今年も一年大変お世話になりました。
皆様のご愛顧があり、北前亭がございます。
来年も皆様に笑顔とご満足をお届けできるように
精進して参りますので
どうぞ宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎え下さいませ。