☆七夕☆

皆様!おはようございま〜す(^0^)

気が付けば7月に突入!!
早いものでございます・・・明日は7月7日。
何の日か皆様ご存知でしょうか?

・・・そう!七夕でございます。

1年に1度、天の川で織姫様と彦星様が会える日ですね。
また、短冊に願いを込めて笹に飾り、それを川に流すと
願いが叶うとも言われております。
ロマンチックでございますねぇ〜♪♪

実は、私ども昨年実行致しました!!
短冊に願いを書き込み、笹に飾り、川に流しました。
代表1名ではございましたが、帰り際に流して下さったそうです。

・・・翌日。

「川に流したんだけどね・・・」

「引っ掛かって・・・流れなかったんだ・・・」

「・・・・・・」

「!!(゜□゜)」

「のぉぉぉぉぉぉ〜」


なんともロマンチックではなかった面白い思い出です(笑)