☆秋の味覚祭☆

皆様 どうも!
こんにちは(^0^)

10月に入ったのに、まだ暑い!
お家に帰ったらまずお風呂。
どうもお馴染み島田です<(_ _)>

さてさて!食欲と秋となったのか・・・まだなのか・・・
しかしながら美味しい味覚は盛りだくさん♪
そんな、食べ物大好きさんに朗報です!!

来る10月6日(土)、7日(日)
尾道駅前周辺で「かきかに合戦」と「お菓子祭り」が開催されます♪海の幸の出来たてがその場で食べられますよ!!
「さるかに合戦」にちなんで「かきかに合戦」
まさに 牡蠣VS蟹 の対決!
・・・あなたはどちらを選びますか??
私なら・・・両方かな(笑)
食いしん坊なんで・・・

ぜひ!皆様美味しい物大集合ですよぉ!!
うぅぅぅ〜ん
お昼間近の私には何とも・・・おあずけな気分です。