尾道菊花展

こんにちは♪(^0^)

寒くなってきたので、我が家では毛布が出てきました。
えっ!?早いって!?
いやいや〜そんなことないですよぉ〜
朝、晩寒いですから・・・
って言いながらも私の部屋には扇風機が!!(゜□゜)
「片付けろよっ」
「・・・ですよねぇ〜!」

という一人ツッコミ劇場が展開される日々です。

・・・しっかし!!
毛布って良いですよねぇ〜(*^-^*)
「あの肌触り・・・あの暖かさ・・・あぁぁぁ〜良い!良いよ!!」
一度その感覚を味わってしまうと、もう出られなぁ〜い
うぅぅぅぅ〜ん・・・
はっ!!(゜□゜)
毛布好きがバレてしまったぁ〜!!
まっ♪いっか♪あはぁぁ〜♪

私にとって、朝が辛い季節です。
「もう少し・・・あ、あと・・・ちょっと・・・あと5ひぅん(分)」
なんて毎日になりそうで心配です(_ _)


さてさて!季節は秋!!
春は桜
夏は向日葵
秋は○冬は山茶花

さて!ここで問題です!!
○に当てはまる花はなんでしょう??

正解はです。

ここで、尾道で開催されるイベントのご案内です。
来る10月20日〜11月11日 9時〜17時まで
千光寺公園尾道菊花展が開催されます。
千光寺公園全体が満開の菊花壇で彩られ
菊の花の香りにうっとり。
入場無料となっておりますので
ぜひ!この機会に秋の尾道を散策しませんか??