朝の出来事

おはようございます(^0^)

今日の朝、会社に向かう途中のバイパスの温度計を見ると
10℃と表示されてました。
昨日は15℃だったのに・・・

「5℃も低いんかぁ〜(゜□゜)」
「寒いはずじゃわぁ・・・」

と一人で呟きながら出社しました。
急に冷え込んできたましたので、風邪など
体調管理にはお気を付け下さいませ。

今日は皆様にちょっとしたお話をしたいと思います。

朝、家の裏から不審な物音に気づき私は確認しに行きました。
・・・と!そこへ明らかに不審な2人の男性が何かを持って逃走。
「こりゃ〜いかん!何とかせんと!!」
と思った私は、逃走しようとする不審者に足を引っ掛け
見事転倒!
とそこへ兄が現れ

「兄ちゃん!そいつを頼む!!」

2人のうち1人を兄に任せ

「分かった!任せろぉ〜!!」
もう一人も同じ手口で引っ掛け、見事転倒!

「ぅおぉぉりゃぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!」

犯人の1人をバックドロップ!!

「ぐはぁぁぁ〜」

バックドロップ見事成功!

・・・さらに

兄が捕まえた犯人が逃げようとしているので

「兄ちゃん!こっちに!!!」

「うぅぅおぉぉぉりゃぁぁぁっ!」

私が二人とも確保。

家にいる母を呼ぶ。

「母さぁぁぁ〜ん!!」

何度叫んでも来ず・・・

「なんでじゃ!!おるはずなのに・・・」

とそこへ・・・父が帰宅。

「父さん!犯人捕まえた!警察行こうや!!」

「よし!行こう!」

犯人を一人づつ車に入れ、なぜか鍵をつけたまま警察へ・・・

警察に行くと同じような手口でやられたという人達が

「事情は聞いてます!」

と警察の人が

「僕のお店もやられたんですよ」

セブンイレブンの店員さんが

「でも証拠が不十分だからねぇ〜」

結局未解決のまま終了。


以上、私の夢の話でした(^^)

あのバックドロップ!!皆に見せたかったなぁ〜
見事に決まりましたね。
実際は・・・出来ませんけどね(笑)
ちなみに犯人が持って逃走しようとしたのは
「大きなボールぐらいの大きさの泥団子になった【土】」
土ぐらいでそんな・・・バックドロップをくらわして可哀そうなことをした。
と夢から覚めて気付きました。
しっかし・・・変なところが多すぎますよね。
普通、足引っ掛けたところで転倒しないですよね・・・
しかも2人連続で・・・
それに、犯人を鍵をつけたままの車に入れても
そのまま逃げられるし、
なぜ、セブンイレブンの店員が出てきたのか
全く分りません。

なんでこんな夢を・・・
まぁ〜面白かったから好いんですけどね(^^)