雪降り

yuki-1.jpg

昨日夕方から降り始めた雪が、朝になると
このような『白銀世界』
ようこそ♪と言わんばかりの白さぶりに
興奮の私は出社時間が迫っているにも関わらず
雪だるま作りに没頭・・・
車のフロントガラスに積もった雪をかき集めyukidaruma-1.jpg
・・・ふんふん!つ、冷たぁ!ってか痛っ!!
と真っ赤な手をしながらも完成したのがこちら→
まさにカオナシ
もっと手をかけてあげれば良かった・・・

さてさて
会社に出社してみると
とっても真白!!素晴しい!!!
これは写真撮影決行♪♪
ということで撮った写真は上記です。

わぁぁぁぁ〜(゜□゜)
すごぉ〜いぃ!
・・・・・・・・・・!!!!!
うん??
見てみると足跡が・・・
だ、誰じゃ!
これは、真っ白な景色に思わず一番雪を踏みたかった人が
やったに違いない・・・や、やられたぁぁぁぁ〜
先越されたぁぁぁ〜

気分を変えて、よく見ると誰かが可愛い雪だるまを作ってる。
・・・・ので、私も♪
でっかいウサギと雪だるまを作ってみました♪
すると・・・仲間がい〜っぱい♪
これは写真を・・・とパチリッ。

今日は、素敵な一日になりそうです(^^)


yukidaruma-2.jpg