☆某有名華道家ご来店☆

おはようございます♪

先日4月19日に尾道では2つのイベントがございました。

1つ目は千光寺公園にて毎年恒例の『さくら茶会』が開催され
沢山の方が訪れたと伺っております。

そして2つ目は、『華道家假屋崎省吾さんの花の饗宴&トークショー
こちらの方にもファンを含め沢山の方々が訪れました。

そして・・・そしてですよ!!20080421150723.JPG
な、な、なんと!!!!!!!(゜□゜)

あの假屋崎省吾さん

北前亭店舗にお越し下さり

味付ちりめんを召し上がり

下さいました!

※右写真の左から順に 
     番頭  平川さん
     店長  江村さん
    華道家 假屋崎 省吾さん
店舗STAFF  吉村さん
          社長夫人
店舗STAFF  岡田さん


更に・・・

猫がお好きとのことで、店舗オリジナルTシャツ『ネコT』にnekoti.jpg
直筆のサイン貰っちゃいました♪(>▽<)

その写真がこちら→

美味しかったの一言を添えて

なんとも素敵♪♪

ありがとうございました(^0^)