ええじゃんを終えて・・・

eejan-1.jpg
どうも毎度です♪

先日、報告させて頂きました『尾道みなと祭り ええじゃんSANNSAがり』

が無事終了致しました(^0^)eejan-2.jpg

御声援ありがとうございました♪

フクリーズ

『えかりゃん部門』にエントリー。

ドキドキの結果発表・・・

・・・・・・・!?

(TへT)

残念ながら、入賞ならず・・・

しかしながら楽しく参加でき、何事もなく終了しましたので♪

また来年頑張ろぉ〜やぁ〜♪(^0^)/

ここで、今年の個人賞受賞の2名様をご紹介!

※個人賞とは・・・チームの中でも特に上手で、審査の方の目に留まった方が
           数名選ばれます。

左側 木村さん
右側 河村さん 
 
です。

☆おめでとうございます☆
ぜひ♪来年もGET!して下さいね♪


今年は、北前亭店舗がオープンし、より多くの皆様に
『北前亭』を知って頂けたら・・・

ということで♪

全身『北前亭スタイル』となっております♪

頭巾と手持ち・・・鮮やかな海の青『ちりめん手ぬぐい』

Tシャツ・・・愛はちりめんを救う!?『ちりめんTシャツ(橙色)』
       ワンポイントが素敵♪『介マークTシャツ(黄緑色)』
                   (やまり)

帆前掛け・・・酒屋さんじゃないよ!『カッコイイ介マークの帆前掛け』
                           (やまり)


 上記、全て店舗限定のオリジナルグッズです♪
 店舗へお越しの際には、ぜひ!eejan-3.jpg
 手にとって見てみて下さいね(^-^)