気になる・・・

あ、暑い・・・なぜ・・・こんなにも暑いのだろぉ〜か・・・

暑いと意味無く疲れますね・・・この先・・・大丈夫でしょうか・・・

不安。(TへT)

と、失礼致しました!しかし皆様!暑くないですか!?

まだ6月の中頃・・・7月、8月と夏本番が控えているというのに・・・

昔、あまりにも周りが『暑い!』『暑い!』というので

誰かが『次から暑いって言ったら罰金ね!!』

なぁ〜んてことなかったですか?

懐かしい(*^-^*)

そうでした!そうでした!

最近気になるページを見つけました!!

【ガイド犬ドビンの尾道放浪記】
 ※アクセスはこちらから
       ↓
http://blog.livedoor.jp/dobbyn/archives/51486857.html

なんと!!(゜□゜)

ドビンちゃんがブログを!?

そうです!

ドビンちゃんの日常をブログで!!

プロフィールまで詳しく載ってました(^0^)

私のブログよりも・・・面白い♪(>▽<)

ド、ドビンちゃん・・・

すごいわ♪♪

ちなみに女性で15歳だそうです!

これまた趣味が『肉を埋めること』

・・・・!!(゜□゜)

埋めちゃうの!?(笑)

いやぁ〜いい!いいよ!

尾道のアイドルだね(*^0^*)