試食販売中

こんにちは(^−^)

尾道は昨日の明け方から今日の午前中まで

大雨・雷の繰り返しでした。

特にひどかったのが、2時〜4時頃がゴロゴロ〜ピカッ!!ザァーーーー

という感じだったようです・・・(説明が悪いですね。)

しかしながらお昼からは雨がウソのような晴れっぷり。

湿度が高いので、蒸し暑い1日となりそうです。


本日7月5日は

尾道福屋1Fにて試食販売』

をおこなっております(^0^)/

尾道のこもんさんの『アイス』と福利の『味付ちりめん』

ご試食頂けますので♪

ぜひ♪お越し下さいませ。

私も午前中販売して参りました!!

対面販売の難しさを感じつつ・・・

お客様との会話がとても楽しく

少しでも味付ちりめんの美味しさを伝えられればと思い

奮闘して参りました!

お昼からは、可愛い金光嬢が交替で販売中です♪

皆様のお越しをお待ち致しております(^^)