☆HAPPY BIRTHDAY★

080715.jpg

おはようございます♪(^0^)♪

昨日7月15日は、自分よりも人の為、優しく責任感が強い

何でも聞いて!!頼れる姉様

森永 梨恵さんのお誕生日でした♪♪


☆おめでとうございます☆

実は・・・この日は歓迎会ということで・・・

裏でこっそりと・・・秘密のサプライズを用意してたんですね(^ー^)

題して・・・「あの感動を再び・・・
       梨恵ちゃんおめでとうサプライズパーティー

これは私が勝手に考えた題名なんですけどね・・・(笑)

覚えていますか?6月5日にありました吉村智佳さんの

サプライズ誕生会のこと!

歓迎会の日を見て・・・

「これじゃぁぁぁぁぁぁぁ〜っ!!(゜□゜)」

福利のお母ちゃんこと江村店長にお願いして

参加者の皆様に本人には気付かれないように

こっそり計画を進め・・・

更に会場である「たまがんぞう」さんにも協力してもらい

サプライズパーティーの始まり♪♪

♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

♪HAPPY BIRTHDAY DEAR 梨恵ちゃ〜ん♪
♪HAPPY BIRTHDAY TO YOU♪

 ♪おめでと〜ぉ〜♪

080715-1.jpg
突然の暗闇でサプライズを発表し

現れた奴は・・・

080715-2.jpg
我らがヒーロー『アンパンマン

・・・のキャラデコケーキ♪♪

『♪可愛いぃぃぃぃぃぃぃ〜♪』

これも全て江村店長のサプライズ演出。

「さっすがっ!」


さらに・・・さらに・・・

080715-3.jpg
「たまがんぞう」のSTAFF御一同様より

お花のサプライズプレゼント♪

「たまがんぞう」の皆様

♪御協力、そしてプレゼント本当にありがとうございました♪

素敵な思い出の1日となりました。

私・・・感動でウルウルしましたよ(TへT)

喜んでもらえて良かったです(^-^)

森永さんにとって今年も一年

良い年になりますように・・・