ボーリング大会

こんにちは(^0^)

先週メルマガをご覧の方はご存じだと思いますが

ボーリング大会が開催されました♪

26名の参加者で白熱した戦い!

優勝目掛けて転がす!転がす!

実は・・・・

わ、私・・・

大会が開催される前に・・・

スコアの話になりまして・・・

毎週のように行っていた時期があった為・・・

最高スコア180・・・

だったんですよ!(゜□゜)

これ!本当に!!

平均130・・・なぁ〜んてことを言ってしまったものだから・・・

何が何でも3位までに入らにゃいけんじゃろぉ〜!!

更にこの度の大会のハンデが

男性 0  女性 40

ものハンデがつく為・・・

更に負けられんじゃんかぁ〜

と内に秘めた思いは強く・・・ツヨク・・・つ、つよく・・・

のはずでしたが・・・

結果6位。

ちゅ、中途半端ぁ〜

もっと修行をせねば!と心に誓った島田です。

ちなみに・・・

全ての順位で景品があったんですが、

何と!アフロが当たった樋口さん♪

これはぜひ!ブログに・・・

要請したところ、快くOKを頂きました♪

「樋口さん♪ありがとう♪
 
 そして・・・に、似合い過ぎて素敵です!!(笑)」

ということで・・・早速。

higutisan.jpg