まかないちりめん

makanai.jpg
お久しぶりです・・・(>△<)

何と!前回ブログ更新から2週間以上経っての更新!?

本当に申し訳ございません<(_ _)>

ねぇ〜やる気あるん!?

と言われてもおかしくない状況でして・・・

言い訳になりますが、お客様からの沢山のご注文を頂き

大変忙しい毎日でございまして・・・

いえ!ただただ・・・すみませんでした。


実は・・・12月から土堂のお店の方で新商品を発売しました!

その名も
『まかないちりめん』

上記写真をご覧下さい!

なんとも和むイラスト♪

福利の名物キャラクター『番頭の平川さん』です(^^)

ここでも大活躍♪

店舗に行くと会えるよ☆☆

これが12月16日の中国新聞にて紹介されました♪

ご覧になられて買いに来て下さった方も多数・・・感謝☆感謝です☆

味はですね!

広島菜、海老など副材を入れる前の

ちりめんに自然海塩で味付けしている状態のものです。

これだけでご飯にかけて美味しいんですけど!

色んなお料理に幅広くお使い頂けます!!

自慢の一品です(^0^)