幸せ・・・な一口

mame.jpg

クリスマス目前!

もう準備はOKですか?

ケーキにオードブルにプレゼントに・・・と大忙しですね(>△<)

でもイベント好きな私にとっては結構楽しみ♪

甥と姪に買うプレゼントを必死で選び、そして迷い

挙句の果てに店員に「なにこいつ?」みたいな目で見られつつも

必死な叔母(私)の姿・・・今思えば笑える(*^-^*)

本人はマジですからね!!

♪喜んでくれるかしらぁ〜♪


さてさてクリスマスが終わると一気にお正月モード突入ですね。

お正月といえば・・・『おせち』

おせちといえば・・・『豆に栗』

と何とも無理矢理な感じですが(^-^;)

『黒豆美人 べっぴんさん』

『福を呼ぶ栗 ふく栗』

こちらがオススメです♪

一口食べて、あら?美人☆ 二口食べて、また美人・・・になれるかも!?

艶々のお豆さんです♪

さらに!!

一口食べると幸運が☆ もう一口食べると・・・も一つ幸せ☆☆

幸せをかみしめましょう(*^▽^*)