☆おちこちプレゼント当選★

otikoti6.jpg

おはようございます(^0^)

最近朝の出勤時が-1℃の尾道・・・

うぅぅぅぅぅぅ〜朝が辛い・・・

いや!そんな!寒さなんて!寒さなんて!

へ、へきしゅん・・・(-へ-;)

うぅぅぅぅぅぅ〜


さて!

尾道おちこちへ沢山のご応募誠にありがとうございました(^^)

ちりめん八珍を20名様

北前亭オリジナルTシャツを10名様 
(A.ちりめんTシャツ B.親父ネコTシャツ)

今、皆で一生懸命抽選させて頂いております!

皆様からの尾道の旅行のエピソード、またご感想、

拝見しながら、尾道に住んでいる自分がとても誇らしく嬉しい気分です♪

住んでいるとなかなか気付けない良さってありますよね

おちこち抽選は本当に温かい気持ちになれる

とっても良い企画(*^-^*)

ご応募頂きました皆様!!

今か今かとお待ちになっておられるのではないでしょうか!?

幸運な30名の方!

そして惜しくも抽選から外れてしまった方

次回も是非!ご応募下さいませ(^^)

お届けまで今しばらくお待ち下さいませ!