新社会人の皆様

おはようございますrierieirさんの絵文字

昨日4月1日から社会への第一歩を踏み出された皆様

遅くなりましたが・・・

poohliaさんの絵文字 御入社おめでとうございますpoohliaさんの絵文字

我が社にも3名の新入社員の方を迎え

フレッシュき by machibana.き by machibana.な1日となりましたayumi423さんの絵文字

私も・・・あった・・・なぁ・・・と昔を振り返ってみたり。

初めての事はどの面からも不安が多いものです。

昔も自分はそうだったんだ!とサポートできるように

また、新たな気持ちで仕事に励みたいと思いましたayumi423さんの絵文字

余談ですが・・・

私の甥っ子も4月からき by machibana.き by machibana.ピッカピカき by machibana.き by machibana.の一年生karoyacaさんの絵文字

自分の中では、ついこの間までハイハイannaworldさんの絵文字 していたベイビーな

イメージがランドセルを背負うまでに大きくなりましたayumi423さんの絵文字

時が経つのは早いものですね・・・