お花見

ohanami-2.jpg

おはようございます(^0^)

ポカポカ天気・・・いや!良過ぎる天気の中
毎年恒例の『お花見』です桜 by poohlia.桜 by poohlia.

いつも「さ、寒い・・・」「風強いね・・・」
と話をしながら食べていたものですが
今年は
「暖かいね!」「あっつ!」
と昨年とは正反対の会話が繰り広げられていました晴れ by choco-milk.

美味しいお弁当andncndさんの絵文字

の写真を撮る予定だったのですが・・・
食いしん坊の為、真っ先にお弁当に箸をつけてしまい、撮れず・・・無念。

風で桜の花が舞う中、気持ちもお腹も満腹でしたgokurakujoudoさんの絵文字


−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

広島県内の方でしたらご存知の方もいらっしゃると思いますが

広島テレビ 広島発!夢の通り道」の取材が

4月4日・8日・9日とございました。

オンエアは5月9日(土)を予定致しております!
また、近くなりましたらブログにてご連絡を・・・

3日間の取材は初めてで、古い歴史、そして支えて下さった方
今の福利物産を詳しく知る事ができると思います。

実は・・・私も・・・初めての取材を受けました。
もぉ〜緊張を通り越して、その時は必至でしたが・・・
終わった後は足はガクガク、手は震える始末です_| ̄|○ by kaori0420.

私の事は置いといて・・・

ぜひぜひ!ご覧頂きたいと思いますharuchan2さんの絵文字