おのみち住吉花火まつり

こんにちはrierieirさんの絵文字

・・・そして、皆様お久しぶりですsaijosanさんの絵文字
長い・・・長い間、ブログ更新が滞ってございましたmanyayuさんの絵文字
大変申し訳ございませんでした。
やっと!やっと!更新できて、嬉しいですhari-koさんの絵文字

明日は尾道夏の大イベントき by machibana.
『住吉花火まつり

住吉さんでおなじみ、この花火祭りは
毎年沢山の方々で大賑わい!!
pomeyuuさんの絵文字 13,000発の迫力ある花火pomeyuuさんの絵文字 を、ぜひ!見に来て下さいね♪

詳しくはこちら
   ↓
http://www.onomichi-cci.or.jp/hanabi/

大渋滞になるので、お越しの際は覚悟を決めて!
車ではなく、電車やバス等を利用した方がいいと思いますよ。
ちなみに私は・・・自転車の予定kinoko9415さんの絵文字  チリンチリーン