☆オリジナルグッズ新登場☆

ekobag.jpg

こんにちはrierieirさんの絵文字

15日に開催された”物産展”
無事!終了致しましたkyu by tavico.
私も行ってきましたよ♪ by yuupan.
チビちゃん達を連れて行ったので、風船ishibashiyaさんの絵文字 頂きました。
行列が出来たくじ引き・・・残念ながら断念。
皆で楽しめた1日でしたkyu by tavico.

皆様にお知らせが♪ by yuupan.♪ by yuupan.
ついに・・・ネット店でも北前亭オリジナルグッズが
販売できるようになりました!!
まず第一弾として
『親父ネコ エコバッグ』

大人気の親父ネコがエコバッグになりましたよ手 by yuupan.
いつでも♪どこでも♪一緒♪
皆様のお手元に”愛らしいこの子”をDocomo80 by xxx24.Docomo80 by xxx24.

丈夫な帆布地でマチもついているので便利!
地球にやさしいエコマーク認定の再生コットン使用の
”エコタイプ”

少しづつ当店もエコに向けて進みだしております!