年末年始のお休みについて

ごんにぢわ・・・hiroreinaさんの絵文字  さ、寒いマジで by akonako.寒いマジで by akonako.

今までが暖かかったんですね・・・きっと・・・kirakira by ume-gumi.

先日、チラリaya0007さんの絵文字 チラリaya0007さんの絵文字 と雪が舞いましたkyu by tavico.

『雪やこんこ』の歌詞にもある、『犬も喜び・・・』を再現したかのような

はしゃぎっぷりの私でございましたmorinomitiさんの絵文字

早いもので、気がつけば・・・もう19日!!(゜□゜)

数日でクリスマスt-watagumoさんの絵文字 choco-milkさんの絵文字 数日でお正月logtencoさんの絵文字 puratonnさんの絵文字

私の胃袋ブラックホールなシーズン到来でございますmegu8756さんの絵文字

どうして・・・あんなに食べたんだ_| ̄|○ by kaori0420.

と毎年反省しながらも、同じことを繰り返してしまいます。

・・・と長い前置きになりましたが本題へ

弊社の年末年始のお休みは

12月29日〜1月4日となります。

1月5日から営業致します。
直営店舗『北前亭』の方のお休みは

12月30日〜1月2日となり
1月3日から営業致しております!!

お近くにお越しの際は、ぜひ♪
itigojyamuさんの絵文字 お立ち寄り下さいませitigojyamuさんの絵文字