美味しいカレー屋さん☆

kare.jpg

こんにちはmumurdyさんの絵文字

先日よく行く、美味しいカレー屋さんに
いつものメンバー3人で行って来ました!

福山の『アンナプルナ』
以前は、『スパイス王国』という名前でした。
場所は、太陽家具や赤坂バイキングの近くになるんですけど

「ここのカレー美味しいんよ♪」と

一度行ってからというもの、食べたくなる時には

「インド行きませんか?brimeiさんの絵文字

こんな会話を繰り広げていますkyu by tavico.

インドの方が作る、美味しいカレーにナンが食べられるんですよき by machibana.

甘口・中辛・辛口・激辛と辛さも選べます。

私は未だに辛口や激辛には手が出ませんが・・・泣き by minami-328.

どなたか食べたご感想を(笑)

平日に行くと・・・さらにお得だとか!

仕事柄なかなか平日に行けないのが残念_| ̄|○ by kaori0420.

近場にあれば、通いつめてしまいそうな美味しさですkyu by tavico.