御中元向けにHP更新しました!


 こんにちはhari-koさんの絵文字

 いやぁ〜暑っ!!!!暑いですね〜
 尾道も日中の最高気温29℃とか・・・とか・・・とか・・・
 まだ6月というのに、これからどうなるのでしょうか?
 かなり不安ですmanyayuさんの絵文字
 暑さが苦手な私にとって、夏は・・・一言で言うと
 『しんどい』
 しかしながら、そうも言ってられないので夏バテしないように
 頑張っていきますよneiro-loveさんの絵文字

 さてさて、弊社も御中元シーズンが始まりました。
 HPも御中元向けに更新致しましたので♪
 お世話になったあの人に・・・
 ぜひ♪どうぞkyu by tavico.