いんおこ

こんにちは(^0^)

今日はいつもお世話になっている三和ドックさんが発行している
(innoshima japan 通称 ij(因島ジャパン))を紹介致します♪

これが凄いんですよ!!フルカラーで読み応え抜群!!
今回は、9月からNHK連続テレビ小説「てっぱん」にちなんで”鉄板号”
因島お好み焼きを大大大紹介しております(^0^)/
尾道とはまた違う『いんおこ(因島お好み焼き)』
見ているだけでよだれが・・・今すぐお好み焼きが食べたくなる事間違いなし!!
全26店舗のお店とお好み焼きを分かりやすく載せているので
ij冊子を片手に巡りたい気持ちです♪

更には因島オリジナルTシャツも買えます!
ここでしか手に入りませんよ!!

楽しい1冊となってます(*^-^*)