スポーツマン現る!!

こんにちは(^0^)

10月に入りましたが、日中の暑さはまだまだ!

朝・夜と肌寒くなってきただけに、体調を崩しやすい時ですが

変わらず元気な私です!

食欲の秋・・・って・・・罪ですよね・・・

美味しい食べ物が・・・いっぱい・・・ある・・・なぁ・・・

芋でしょ〜♪

栗でしょ〜♪

小豆でしょ〜♪

私の三大大好物です☆★

と話は変わりまして

実はですね・・・この会社には結構スポーツマンがいるんですよ!

その中でも10kmランを欠かさない鉄人!!

引地さんをご紹介

趣味のトライアスロン(水泳・自転車・ラン)でランを担当。

最近では、8月22日のさぎしまのトライアスロン大会に出場!

なんとリレーの部で堂々の★☆第2位☆★

写真は貴重なゴールシーンです(^^)
※ちなみに真ん中が引地さんです。

感想をうかがったところ・・・
37℃のカンカン照りの日で、熱を身体にまとって走ってる様で
給水所の氷を首やら腕やら当てて走ったよ〜
夏はしんどいね。


確かに・・・外で立ってるだけでも汗が出るという時に
走って、走って・・・それだけで私から見れば尊敬ですよ!
お疲れ様でした!!