スリーデーマーチ


こんばんは(^^)

皆様、遅ればせながら大てっぱん博はいかがでしたか?

私も日曜日に母と一緒に行って来ました!

お昼前になると人がわんさか!!(゜□゜)

あれよ〜これよ〜と食べ物に長蛇の列でした。

私もお好み焼きにカキフライにとお腹いっぱい食べました♪

北前亭にお越し下さったお客様ありがとうございました!!

そうそう!インフォメーションでチラシを配ってまして

それで1回ガラガラの抽選くじができるんですね。

私と母も粗品頂いちゃいました☆(^-^)

さらにスタンプラリーでWチャンス☆☆

とあらば・・・やはりやるしかないですよね♪

抽選会場で『て』を押してもらって、

次に尾道商工会議所で『っ』・尾道帆布で『ぱ』・最後に

長江のふれあい広場にて『ん』でスタンプ完成!

『てっぱん』 おぉぉ〜!

尾道土産の粗品を頂いちゃいました♪


今日の22日・23日・24日と瀬戸内スリーデーマーチと言って

しまなみ海道を歩いて渡るイベントがあります。

色々と歩くコースがあるみたいですね!

歩きながら見る景色は綺麗でしょうね〜

私、歩いたら次の日立てないかもしれません・・・(_ _)http://www.shimanami3dm.jp/index.html