日本の【宝】

fuzisan.jpg
おはようございます(^^)
本日も、ようこそ♪お越し下さいました。
少しばかりではございますが、ご覧下さいませ。

2月も残りわずかとなりました。
早いものでございます。
以前、ブログの方でお話致しましたが
2月10日・11日と社員研修旅行でございました。
とても良い天気に恵まれ、素敵な景色も見れました♪
上記の写真が、雲一つない快晴の富士山の写真です!
こんなに間近で富士山を見たのが初めてで・・・
大変興奮気味で撮った一枚です。
富士山は【日本の宝】だ!
と言われておりますが、まさに!その通りでございました♪
白い雪をかぶった富士山は最高に美しかった・・・