春一番のイタズラ

今月も本日で終わり・・・
早いものでございますが、明日からは3月となります!!

春に近付いているのか・・・いないのか・・・
暦の上では、春なのですが・・・
まだ寒い日は続きそうでございますね。
しかし!!先週の春一番は凄かったですね!!!
車で出掛けていたのですが、

目にゴミが入りすぎるわぁ〜

板が飛んでくるわぁ〜

車が突風で揺られるわぁ〜

ねっ!!

ちなみに・・・

母と一緒に出掛けておりましたが

私:「着いた、着いた。」

母:「ガツッ!!!!!」

私:「!!!!!!!!!(゜□゜)」

母:「あっ・・・・・」

私:「!!!!!!(゜□゜)」

母が隣のコンクリートの壁にドアを強打。
春一番が悪いのよぉ〜
と思いながらも・・・あぁぁ〜無念。

ということもあった1日でした。

昨年は暖かく、雪もあまり降らなかった記憶がありますが
今年は、週末になると雪がチラチラと降っている気がします。

しかしながら、皆大好き、私も大好き桜の季節は近いですね♪
楽しみです☆☆