♪ええじゃんSANSAがり♪

皆様おはようございます(^0^)

予想では静岡県の桜の開花が1番でございましたが
東京都が桜の開花1番乗り!
ここ尾道でも千光寺の早咲きの桜が咲いていると聞きました。
もうすぐ一面に桜の花が舞う季節がやって参ります。
来週は私、花見に行きます♪♪(^-^)/
写真を撮って参りますので、お楽しみに・・・

さて、私ども福利物産「フクリーズ」はみなと祭
ええじゃんSANSAがりに今年も出場致します!!
昨日が初練習日でございましたが
先生を迎え、皆で猛練習!!
あと1ヶ月と数日ではございますが
皆で力を合わせて頑張って参りたいと思っております。

一昨年は「かっこいいで賞」
昨年は 「ベスト企業賞」

今年こそは・・・
と思いますが
皆で一生懸命に、そして楽しく踊れたらと思います(^0^)

本番は4月28日(土)でございます。
ご声援の程宜しくお願い致します。
皆様もぜひ!この機会に足をお運び下さいませ。
尾道の3大祭りの1つが「みなと祭」でございます。
その中でも「ええじゃんSANSAがり踊りコンテスト」は最大の盛り上がり!

来てみんさい尾道