今朝も尾道は寒いです・・・

おはようございます(^0^)

ここ1週間ほど、急に寒さが戻り真冬並みの寒さになっているところもあると聞きました。
尾道でも朝の冷え込みは布団から出るのに時間がかかります・・・
(私だけかもしれませんが・・・(笑))
1日中春の陽気でポカポカだったのですが・・・
昨日は、雨も降り寒さがさらに増して外に出て帰ってくるとストーブの前に
走っていってしまうほどでございました。
今日は、昨日よりも少し暖かそうですが肌寒いです。

特に今は、インフルエンザが大流行!!!(゜□゜)
病院に行っても沢山の患者さんがいらっしゃるそうです!
皆様も、帰ってきたら手洗い、うがいをして予防して下さいませ。
今日も1日に元気に頑張りましょう(^-^)/