春の訪れ〜パート2〜


shidarezakura.jpg
皆様おはようございます(^0^)/

弊社に訪れた春を皆様にご紹介致したく
毎週金曜日のところ、本日も日記を書かせて
頂きました。とっても綺麗なんですよ♪♪
やっぱり花って良いですねぇ〜
普段は私、花より団子なタイプですが・・・
綺麗な花を見ると心が癒されます。

先日は弊社自慢の満開の桜を
ご紹介させて頂きましたが
本日は、桜は桜でも枝垂桜をご紹介致します。
なんと!私、入社して4年が経ちますが
枝垂桜があるとは知りませんでした(>△<)
うぅぅ〜あると知っていたら毎年見るのに・・・

写真をもっと上手く撮影できましたら
皆様にも、綺麗な姿をご覧頂くことが
できたと思いますが・・・
撮影者の腕が悪く・・・申し訳ございません。
上達できるように頑張らないと!!