春の訪れ〜パート3〜

karin.jpg


おはようございます(^▽^)

日記へようこそ♪
この度は、続けて弊社の春の訪れをご案内させていただいております。
パート3と題し、本日は花梨の花をご紹介♪
07-04-13_12-40.jpg

花梨からこのように可愛いお花が咲くとは!?
私・・・知りませんでした。
ピンク色のようで少しオレンジが入っているような?
説明が悪く申し訳ございませんが、
上記写真でお分かり頂けると幸いでございます。

弊社には沢山の花がございます。
季節ごとに様々に花開き、見ている人達の心を
一瞬にして虜に♪
素晴らしいですね!!

本日も日向君が花梨の木で撮影。
た、楽しそうですよね(笑)
「わぁ〜い♪♪」みたいな感じで!
ちなみにこちらも前回と同様
撮影者はM永様とK光様です。
かなりの腕前!!
素晴らしいです(^▽^)