休みの日は?

おはようございます(^▽^)

暑かったり、寒かったりと、変わりやすい気候に
体調を崩しやすくなっておりますが、
皆様は元気でお過ごしでございますか?

私は、物凄く!元気いっぱいでございます♪♪V(^-^)V
元気だけが取り柄な私が病気になってしまったら
取り柄が・・・うぅぅぅぅ〜ん。(ー_ー)

今日も1日元気で頑張りましょう!!(^0^)/

さて!皆様はお休みの日はどのようにお過ごしでしょうか?
平日、土曜日、日曜日、それぞれお休みの日が違うと思いますが
家でゆっくりされる方、外へ遊びに行かれる方、
私は色々なところに行きたいのですが・・・
気持ちは行きたいのですが・・・
なかなか行く機会がございません。

「○○へ行って来たよ〜♪お土産♪」って
う、羨ましい・・・

明日の5月19日、20日で福山ばら祭が開催されます。
実は・・・私、生まれてこの方、行ったことがございません。
地元の「みなと祭り」や「住吉の花火」とか「ベッチャー祭り」など
昔からよく行っておりました。
お祭りなどイベント事が大好きです♪♪
街の雰囲気とか、いつもと違って楽しいですよね(^^)

19日の18時30分から緑町公園ステージ「パパイヤ鈴木とおやじダンサーズ」がくるとのこと!!

「み、見たい!!(゜□゜)」

皆様も足を運んでみてはいかがでございますか?