紅葉

皆様おはようございます(^0^)

本日から、23日・24日・25日と3連休の方もいらっしゃるのではないでしょうか?
う、羨ましいぃ〜(゜□゜)
いや・・・そん・・・な・・・こと思ってないですよ!
頑張って働くぞ!!(^0^)/

さてさて、皆様お休みはどのようにお過ごしになられるのですか?
紅葉が見ごろの場所が多くあるのではないでしょうか?
先週の日曜日、会社の女性メンバーで倉敷の美観地区へ行きましたが
寒い中にも関わらず、沢山の観光客の方や家族連れ、ご夫婦など
足を運ばれてました。
お土産屋さんも大繁盛で、私も・・・きび団子をお土産に買っちゃいました♪

さらに!!!!
なんと幸運な事に・・・
ご結婚されるご夫婦の晴れ姿を見ることができました♪
とっても奇麗な奥様と、お優しそうな旦那様。
誰かも分らないのですが、皆「おめでとう♪」「お幸せに♪」など
沢山の方の声に、ご夫婦で幸せそうな笑みで応えておりました。
「末長く お幸せに・・・☆」

いやぁ〜まさか、こんなこともあるものだなぁ〜と思い
満足して、倉敷を後にしました。
初めて、美観地区を歩いたのですが、風情があっていいものですね。
紅葉も奇麗でしたよ。