美味しい!

mizuna-1.jpg

こんにちはさんの絵文字

土曜日でややテンションがおかしくなっております私さんの絵文字

明日はいよいよ牡蠣祭りですよぉ〜さんの絵文字

ぷりっぷりの牡蠣を食べに行っちゃいましょうさんの絵文字

先日、母が作った『水菜と揚げとちりめんの炒め物』

これがなかなか美味しいkyu by tavico.

思わず『母さんこれ何入れたん?さんの絵文字さんの絵文字

ちりめんの塩加減があるので、少しの砂糖とお醤油を加えるだけで

味がしっかりついていてました。

思わずご飯にかけて食べちゃいましたさんの絵文字

色んな料理に万能に使えるのが魅力的ですよ!

mizuna.jpg