早咲き!?

sakura_1.jpg
こんにちはさんの絵文字

あれよ、あれよと気が付けば3月突入さんの絵文字

早いもので、さんの絵文字今日は楽しいmatoba21さんの絵文字 ひな祭りぃ〜さんの絵文字も終わりましたね。

母上にいい歳ながらも、ちらし寿司を作って頂き

美味しくたいらげましたあ by minatti0131.

さてさて、会社にある小さな鉢植えの桜(だと思うのですが汗 by yuupan.

を前から気にかけておりまして、会社のお庭をふと見てみると・・・

今にも開きそうな蕾を発見致しましたき by machibana.き by machibana.き by machibana.

見た瞬間に、私のとった行動は・・・
林家ぺーさん・パーさん状態

『えぇぇ〜わぁぁぁ〜写メ!xranranxさんの絵文字 写メ!xranranxさんの絵文字

テンションがかなり上がっちゃいましたさんの絵文字

これからの成長が更に楽しみになりましたpoohliaさんの絵文字