冬と春が同時に来た!

yuki.jpg

さ、寒っhiroreinaさんの絵文字

ここ尾道は本日雪がじゃんじゃか降りましたnasuosanさんの絵文字

朝撮ったのですが、この暗さ・・・

さらに、なぜ・・・3月に雪!?(゜□゜)

うぅぅぅ〜ん・・・ビックリだぁcha-meさんの絵文字

今は、雪がやみましたが、一面水浸し状態です。

冬景色の3月というのも印象深くて良いですねさんの絵文字

寒い、寒いと言いながらも暦の上では春ですからねさんの絵文字

先日も紹介した鉢植えの桜が・・・な、な、なんと・・・

『土、日の間に咲いちゃいましたぁ〜さんの絵文字

咲く瞬間を見逃してしまって、少し残念ではありますが

一生懸命咲く姿は、見る側に心の温かさを与えてくれます。

『頑張れ!』

sakura-1.jpg

さらに・・・余談ですがさんの絵文字

空き時間を狙って、頑張ってみましたさんの絵文字

『雪うさぎファミリーbabywhite1988さんの絵文字 と雪子ちゃんyuupanさんの絵文字

雪って楽しい〜ゆう★ by cocoa321.kyu by tavico.ゆう★ by cocoa321.

yuki-1_1.jpg