ツツジが綺麗☆

tutuzi.jpg

こんにちはumakinoさんの絵文字

今日も尾道はポカポカと良い天気ですsxsxc653さんの絵文字

今年もお庭のツツジが綺麗に咲きました手 by yuupan.

白、ピンク、赤とどれを見ても綺麗ですよ♪ by yuupan.

そういえば・・・GWは良いお休みでしたでしょうか?

また、お仕事の方もいらっしゃったかと思います、お疲れ様です!!

天候にも恵まれ、GW中に雨が降らなかったのは25年ぶりだそうで

観光地は大賑わいだったのではないでしょうか?

尾道もラーメン屋さんに大行列cha-meさんの絵文字 kaumelodyさんの絵文字

アイスを片手に歩いてる方も多かったですね。

実は私も食べましたちゅん by yuupan.

女の子は食べ歩きが大好きですからaruno-hさんの絵文字 (と勝手に((笑)))