バァ〜ラが咲いたぁ〜♪バァ〜ラが・・・


おはようございますumakinoさんの絵文字

今週に入ってから、尾道は肌寒さが続く日々です。

先週のGWの真夏並みの暑さは・・・どこへ?

と思ってしまう冷たい風ですが、日差しがあるのでちょうどえぇ〜(笑)itigojyamuさんの絵文字

さてさて、ふと見渡すと綺麗な花があるここ福利。

『バラ』発見!!! by makp.!!! by makp.思わずパシャリcha-meさんの絵文字

バラと言えば・・・

おぉぉ〜福山バラ祭り開催間近winky-tinkyさんの絵文字 kiharaemiさんの絵文字
http://www.bara-matsuri.jp/

今年の開催日は15日(土)・16日(日)

尾道みなと祭りでは、ええじゃんSANNSAがりの踊りコンテストがありますが

福山ばら祭りは、ローズパレード

気合の入った踊りが見られること間違いなしですよmfauseyさんの絵文字

綺麗なバラと迫力の踊り、美味しい食べ物・・・良いですねぇ〜011464さんの絵文字


bara_1.jpgbara-1_1.jpg